昨日と打って変わってからのシャッフルの末、どうなった? | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日は昨日と打って変わって・・・

めっちゃえぇ天気になりました!

ということで・・・

「おはようございます。今日もよろしくお願いいたします。」とは言ってないと思いますが、

誘導の職員さんの一礼から、川崎重工・兵庫工場の一日が始まります。

今朝のモーニングシャッフルは「押太郎」EF210-333から始まりました。

バックでスイッチャーくんも忙しく動き回っています。

チェック付箋は結構減ってきた様子を見ると、

「お盆明けに発送か?」と思わせますが、まだ正式情報は届いていません。

こちらは南に下がったら・・・

と思ったら、こっち面はまだ結構チェック付箋が残ってましたか。

すぐに4番線に逃げたようです。

ここでディーゼルピットを空けてきました。

神戸市営地下鉄6147Fが動きます。

今朝の段階では、両先頭車とも正面ラッピングはまだ施工されていませんでした。

幌は繋がってますね。

ディーゼルピットでも通電試験はできるので、

昨日は「車上検査中」なんて表示を出してました。

こちらは南に下がったまんまになりました。

ここで続いてE7系。F36編成の7号車。

2番ピットに結構E7系を押し込んでいますが・・・

また7号車だけを抜いて・・・

5番線に逃がしたようです。

そして今度はE5系。U46編成の9号車でした。

どうやら、昨日のうちに先頭車は艤装職場に戻されたようです。

こちらは6番線から出たようで・・・

すぐに7番線に入りました。

そして続いた8号車。

さらに7号車も一緒でした。

この2両が南に下がったところで、朝は撤収😓シャアナイカ・・・

今日は少し外回りもありましたが、特に「これ」といった場面に出会わずに夕方・・・

今日も結構動いたようです。

1番ピット・・・神戸市営地下鉄6147Fがこっちに来ました。構内試運転が近いのか?

2番ピット・・・E7系・F36編成のグランクラスを門扉越しに確認ですが、

        「北の果て」からは妻面しか見えませんでした。

ディーゼルピット・・・EF210-333がこっちに来ました。

            奥は大江戸線12-805~808。

            またも?大江戸線12-801Fは編成分割されました。

4番線・・・西武40156Fの中間車3両。何号車かまでは確認できませんでした。

5番線・・・大江戸線12-801~804。奥に西武40156Fの1~3号車。

6番線・・・西武40156Fの中間車1両。何号車かまではこれも確認不能・・・

      奥にE5系とE7系の中間車が2両ずつ。

7番線・・・奥に横浜市営地下鉄ブルーライン・3000V形先頭車構体1両。

      残念ながら正面は北向き😓アーララ・・・

シャワールーム・・・空きました。

南ピット・・・通路は空きました。ピット内はEF210が2両。

艀ライン・・・「ダッカ巻き」に変化はありませんでした。

そして北門・・・

「寝不足案件」になりますが、

陸送最終日になるので、ちょっち見送りに行こうと心に決めて今日はこの辺で・・・

少し仮眠しましょうかね!

「じゃ、あたいも寝てていいかニャ?」とニャルくんが寄ってきました。

ネコは寝るのもお仕事ですから、ゆっくりしといてニャ!

明日も寝不足覚悟で頑張りますか!   ほな!     ドテテン!