先月の帰省時に利用していた「みうら夏色きっぷ」。
三浦海岸までの2日間有効な往復乗車券(途中下車不可注意)と食事等で利用できる「みうらときめき券」がセットで品川から1,800円!!
コスパ最強じゃないですか!?

明日から首都圏内も緊急事態宣言に入るけど、制限されることがあったら…と心配になったので、今日食べに行っちゃおう!!



各停や羽田空港行きを見送った後、快特三崎口行きに乗車。


三崎口のひとつ手前の三浦海岸で下車。
美味しいまぐろを食べるぞ〜爆笑

ホームから見下ろすと、駅前のおもちゃ屋さんの店頭に浮き輪が並ぶ。
昭和も平成も令和も変わらない光景。

前回食べた鉄火丼が美味しかったので、今回も駅前のいろは寿しさんへ。

リーフレットには味噌汁と漬物付きと書かれていたけれど、小鉢やスイカまで付いているのが有り難いラブ


見て!!
赤身じゃなくてトロラブ
一口一口がとろけるように美味しかった〜おねがい


食べ終わったら海沿いを少し散歩。
海水浴場から少し離れた場所から撮影。

海の家が設営されていて、海水浴やパラグライダーやサーフィンやヨットも!?
コロナ前のような懐かしさ。
明日からどうなってしまうのか。

海岸近くのマックは高校時代に現実逃避していた思い出の場所。
あの頃食べていたチーズバーガーセットを食べながら休憩。

オーシャンビューのカウンター席ほど早く埋まっていくけど、テーブル席は余裕だった。

オーシャンカラーのマックフィズも追加注文。
青い海に白い雲を連想照れ

名残惜しいけど明日からまた仕事なので、明るい時間に帰ります。


9月末までの期間限定だから、また利用しよう。