今週は連休明けと月末だったせいか、リモートワークでは無理がありすぎて出勤していた。

たぶん来月は首都圏が緊急事態宣言に入るので、VPNが切れるリモートワークを推奨されるのだろうけど。

残業続きだったし、悪目立ちしない程度に気をつけよう。


さて…


先週の連休は新潟旅をしていたので、今日はちょっとだけ内房線に乗って五井へ。

3週間ぶりのこみなと待合室。

クタクタな気分を癒すには、トレインビューしながら涼むのが良いよね。

またまた新メニューが登場!?

今回はキハ200を眺めながら。

気になっていたひじきおにぎりのセット。
アイスカフェラテも選べて450円なのがありがたいおにぎりジュース


おにぎりの箱を開けたところ。
いつもはスイーツやクロワッサンサンドだけど、ほっこりするおにぎりも食べてみたかったの。

カフェラテもおにぎりも美味しくて癒される照れ

今日の並び。
キハ40は後ろの方に。

そしてまた列車を乗りついでジョイフルへ。
歩いてでも行けるけど、この暑さでは無理あせる

気になっていたヒカルさん考案の「冗談抜きで旨いハンバーグ」

黒カレーソースとハニーマスタードチーズソースという2種類の味が楽しめる。

もちろんドリンクバーはお代わりしまくり爆笑

さすがに食べ過ぎたので、休み休みのウォーキング。


最後は千葉ペリエのスタバでトレインビューしながら、ピンクフローズンパッションティー。


今日はトレインビューしながらカフェタイムばかりだったね。


しばらくの間、ウォーキングは早朝か夕方かな…。