撮り空と撮り鉄だけで羽田に来るのありかも! | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

この時間は,空旅をお送りします。

ダイヤモンド会員なのに、2021年は全く搭乗実績が上がりません、今年の修行はどうなることやら。

ブログをご利用される際は、必ずこちらの記事「免責事項について」をお読みの上、ご覧くださいね。

では,ごゆっくり!

 

**********

 
 
第3ターミナルの展望デッキから移動して鉄道モードに切り替えです。

まずは駅舎撮影、帰りはモノレール利用です。
ということで東京モノレールの羽田空港第3ターミナル駅になります。
 
 
出札です。
 
 
改札です。
いずれも閑散としていました。
 
ホームへ。
あらっ、乗り遅れちゃった!
まあ、運行本数は多いし、福岡に帰る飛行機の時間には余裕があるので、大丈夫です。
 
駅名標です。
京急と違って、羽田空港の敷地内をS字に走るモノレール、第1・2ターミナルとの途中に整備場駅があります。
 
浜松町行き、なんかかわいいのが来ましたよ!
 
撮影していたら、次の列車がやってきたので乗車します。
 
第1ターミナル駅で下車します。
 
改札を出てラウンジに向かいます。
 
伊丹から羽田に着いて、三つのターミナルを全て回ったら、かなりヘトヘトです。
ビールとおつまみ、それに羽田空港のDPラウンジといえば、ハーゲンダッツです。
 
私にしては少食でしょ(笑)
 
夕日が綺麗!
少食な理由は、これから福岡に帰る便でアップグレードができたからなのです。
続きは次回へ!