185系甲府ツアー(後編) | 小田原ティータイム ~OTT~

小田原ティータイム ~OTT~

鉄道やけいおん!が大好きで、ラブライブもそこそこ好きだったりもする小田急沿線民が書くgdgdなブログ。
誰にでも親しみが持てるようなブログを目指して...
※テンション上がると文章の書き方がおかしくなるので注意

後編と言っても少ししか無いけどね

快速急行/小田原+sustinaです。


前回の続きで、甲府駅で1時間程待機してた時ぐらいにちょっとしたサプライズがありました

E001系TRAIN SUITE 四季島の入線です!

まさか帰りの185系待ってる間に見れるとは思いませんでした!

前面は上手い具合に全部撮れなかったので後半もチャレンジ

あまり上手とは言えませんが、お目にかかれただけでも嬉しかったです。

この日はホテルでのご飯が美味しかったり、温泉も快適だったりと良い流れだったのですが、実はこの時10月に行われる虹ヶ咲のユニットのファンミーティングの有観客チケットが当たれた上に、豪華な寝台列車である四季島に巡り会えたりでかなり良い事尽くしでした。

なんか幸先良いぞ…?


そして帰りの新宿行きの185系

この時は甲府から帰るのが名残惜しくなりました。

八王子着く手前ぐらいに目が覚めたら、西武新101形が甲種輸送されてました。

何の甲種輸送かは不明でしたが、滅多に無い事だったので思わず撮影。


三鷹通過した時ぐらいに4種の車内メロディ鳴らしてくれるなどのこちらでもちょっとしたサプライズがあり、それらやご飯と温泉と四季島に巡り会えた余韻に浸りながら新宿に着きました

このまま平塚か小田原まで乗っていたかったな…

というのは流石に欲張り過ぎですねw

そんなこんなで185系のツアーが終わりました。


さて今回のツアーの感想ですが…

10月に行くイベントのチケット当たるわご飯おいしいわ温泉快適だわ四季島にも会えるわで正直頭の整理が追いつかない程に充実出来ました。

特にチケット当選や四季島に会えたのがデカかったです。

虹ヶ咲のファンミーティング無事開催して欲しいものですねえ…何ちゃら宣言が千葉にまで出るので前途多難ではありますね

以前赴いた桜木町でのシャッフルフェスが宣言下でもやれたので、幕張メッセでやるそのファンミもやって欲しいものです。


おっとツアーの話から外れてしまいました。

今後も余裕があって、そして185系に乗れる内は乗っておきたいものです。

なので、今後もなたツアーか臨時快速のどちらかにいずれまた乗りに行く見込みです。


ではまた、何処かでお会いしましょう!