7/24・週末連勤は毎週、体力勝負なので、余り遊んでいられない状況が有ったりしてね。

夜から翌朝のお仕事なので、その日仕事の午後は完全に体を休める形に成る。

最近は特に体力の衰えを感じておりますからねぇ~。

もうすぐ区切りの50歳。まだまだ…の、つもりで居たいものですが。。。

 

早朝の貨物列車を楽しんで、別の場所へ移動しようと思っていたら…まさかの4072レの遅延。

下手に動かず…。。。2083レは府中本町で。

2083レ EH200-19+コキ14車 府中本町8:17

ニーナさんもこれ位突っ込んで撮りたいのにいつも失敗。。。

14車だと、最後尾が出てくるのね!!

#雷様格好良く撮りた委員会~(^^♪

60Km/hの制限で南武線に渡りますが…。

結構、大丈夫か?と思ってしまう位、コキが左右に揺れる時があります。

 

2083レを撮って、一旦帰宅。

朝ご飯を食べて、再び線路端に出掛けます。

最近、良く見掛ける「親子鉄」さん。

小さい子供達には「雷様」はどの様に見えているのでしょうかね!?

83レ EH200-6+コキ4車 谷保~矢川間(国立市役所前)9:44

土曜日なので、タキ無し4両。

連休中だから荷物はやっぱり少ない。。。

そして、83レのコキが見えなくなる位の時に…。。。

86レ EH200-15+タキ16車 矢川~谷保間(国立市役所前)9:44

雷様のお顔の角度が良過ぎて、もうどーにもなりマへん!??

ズラリのタキ16車。やっぱりやっぱり迫力あるなぁ~(^^♪

 

もう少し撮りに行きたい所でしたが…なんだか撮りたい列車も無く。。。このまま帰宅して。。。

余り冷やさない部屋で、のほほんと「YouTube」見ながら、朝から呑んで寝る。。。

そんな感じでございます。。。

さぁ~しっかり働かないとね。。。