都営は、技術系や都電運転士候補で通過発表 鉄道スクール仙台開催が8月に決定 | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

都営は、技術系と都電運転士候補の通過発表があり多くの方が通過しました。

都営面接カードの作成は、まずは面接対策を1H受けていただき個々の基本内容を詰めていきます。

その後、都営面接カード対策に参加いただき、志望動機などを組み立てます。

もちろんカード対策のみも可能ですが、結局は後に面接対策で書き換えることとなる方が多数です。

16日の通過連絡後の予約は事前仮予約も可能です。(落ちたらキャンセル可)

 

【社会人】

京成はWEB受験の選考案内がきています。

JR貨物やJR東ステーションサービス(JESS)の通過連絡もきています。

一つひとつの選考を慎重に進めてください。

採用はトーナメント方式ですから負けたら終わりです。

 

【JR東の中途採用】

20日と21日に実施されるWEBセミナーは申込みましたか?

 

【東北開催が確定しています】

鉄道スクールの仙台開催が決まりましたので予約を受付けます。

時間割は未定ですが、受講を希望する講座をお知らせください。

日時:8月22日(日) 9:00~15:00

会場:仙台市内