ご来訪ありがとうございます。かずっちです。

 

2021年も半分が終わってしまいましたね。自分自身の目標は半分も終わっていませんが・・・

そして6月はとうとう撮影に出れませんでした(泣)

所用と悪天候が交互に来て、「ヨシ!」と判断が出来ませんでした。

撮影に出る以上出来るだけいい結果を残したいので、かずっちは無理はしないことにしています。

 

と言うことで、今回も過去画からのUPとさせていただきます。

 

2020年01月02日 福知山線石生-黒井

2711M 普通福知山行き223系MA15編成

 

3001M こうのとり1号289系編成番号不明

お正月の撮影でしたが雪はありませんでした。暖冬だったかな?

 

2537M 普通福知山行き223系編成番号不明

背景に小学校を入れて雰囲気を作ってみました。小さいけどかわいい建物ですね。

 

この日の後半は場所を移動して谷川-下滝としました。谷川-柏原は以前訪問したことがあるのですが、

下滝寄りは初めてでした。気になっていた場所があったのでこの機会にと訪問してみました。


3018M こうのとり18号編成番号不明

手前の(確か?)梅の木が邪魔になるかどうかは各人のお好みですかね?

 

3013M こうのとり13号編成番号不明

色々なポジションを試してみたかったので、下りは引き付けてみました。

 

7月も所用等が立て込んでいて撮影時間の確保が難しいのですが、何とか時間を作って出向きたいと

考えています。(鉄分もかなり欠乏してきていますので・・・)

 

またよろしければお運び頂ければと思います。