SL大樹号の毎日運転を開始

トピック:SL大樹号の毎日運転を開始

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

SL大樹号の毎日運転を開始

#24853
ホームタウンとちぎ
参加者
無理を承知混じりながら、宇都宮止めでいいからホームタウンとちぎ・おはようとちぎを復活させて欲しいぞ品川発着で。 表示

6月29日付で、東武鉄道よりプレスリリースがありました。
現行土休日を中心に鬼怒川線の下今市~鬼怒川温泉で運転されているSL大樹号を、7月31日より9月12日迄の間と9月18日~30日の25日を除いた毎日運転するとの内容です。
加えて秋頃より、日光線の下今市~東武日光で団体専用臨時列車として運転されているSL大樹ふたら号を平日に定期運行するとの内容もありました。
本年1月より行っていたC11 207号機の検査が終了し、C11 325号機との2両で列車を運転できる様になった為となります。
https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/releases/20210629142403IBA6NCnm22vcdsXfsS1qcw.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「SL大樹号の毎日運転を開始」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました