東京メトロの社会人採用は、すべての職種で内定がでました。おめでとうございます!  | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

メトロはすべての職種で内定しました。

惜しくも内定しなかった方は、原因をしっかり総括しましょう。

しかし都営の受験を控えている方は気を緩めないでください。

そこで、26日午後に都営試験の最終確認の直前模試を設定いたしますのでご利用くだ

さい。

 

【社会人】

都営の受験者数が公表されました。

駅は約1700名の受験が想定されます。

25日と26日で最終調整してください。

 

【新卒・第二新卒】

新卒は、JR東で総合職とエリア職の選考が今日も進んでいます。

お祈りメールがない限り、あきらめず待つことです。

何も連絡がない場合はまだ可能性があります。

東葉高速は、悪い案件ではないのでトライしましょう。

まだまだ都営・横浜市営・りんかい線・仙台市営と続きます。

 

【東北開催について】

鉄道スクールの仙台開催を開催する方向で検討しています。

JR東の募集が始まる頃の8月22日予定で調整を進めます。(内容未定)

会場確保や社会情勢により大幅に変更になるかもしれません。

なお、JR東をめざす方は仙台開催スタートでは遅すぎますので、早めに受講くださ

い。