静岡県知事選である候補が当選しなかった事で静岡県民にヘイトぶちまけている生き物について | カブと鉄と飛行機の記録

カブと鉄と飛行機の記録

遠州のカブ主兼撮り鉄兼飛行機好きの日記

6月20日には今まで愛用して来たカブプロのラストランを行ったのですが、その前に同日に行われた静岡県知事選挙について川勝平太氏が当選した事で気に食わない連中が静岡県民に対してのヘイトをぶちまけている状況になっているのでお気持ち表明を兼ねて緊急のブログ執筆を行いました。(一応過激発言注意)

 

その前に今回の選挙の候補者について軽く紹介しておきます。

・川勝平太

現職候補、リニア建設に関する大井川の水量減少を問題提起してJR東海に現在でも解決策を提示する様に求めている。

 

・岩井茂樹

新人候補、自民推薦の候補者、かつて国交省の副大臣を任命されていた事から「リニア推進派なのか?」との声が有ったが本人は否定している。

 

以上うろ覚えですが候補者の軽い説明は終了します。

 

選挙の結果を見ると終始川勝優勢で当選確定で続投となりましたが、SNS上で「川勝を選んだ静岡県民は売国奴」「静岡県に一切新幹線を止めるな」「静岡県民は敵だ」「今後静岡県民には相手しないし徹底的に差別する」と言った悪質なヘイトスピーチが溢れかえっている状況です。

終いには「川勝平太は中国のスパイ」だ「川勝は一路一帯政策を支持している売国奴だ」といった根拠の無いデマまで流れています。

 

しかし民度が低いとよく言われるヤフコメでは「川勝知事を選んだ静岡県民は正しい」や「嘘つき自民に踊らされない静岡県民は真の愛国者」「そもそも岩井茂樹が弱かった」といった感じだ逆に静岡県民擁護の声が多数挙がっています。

 

半ば腹立つ様な声ばかり上がっていますが、冷静に考えると大体この様なヘイトスピーチを上げてる連中は他県民かつネトウヨによる物だという推測が考えられます。

特にネトウヨは自民候補が落選すると「不正選挙だ!」とか「自民候補に入れない県民は売国奴!」とすぐ攻撃的になる傾向がある様です。

 

最後に個人的な感想を述べますと、ハッキリ言いますが他県民には口出ししないで欲しいしネトウヨはいい加減消え失せてくれと思います。

特にネトウヨという生き物は日頃から迷惑ばかりかけて仕事も碌に就く事すら出来ず才能も無い様なロクデナシでしかないので一刻も早く世間から消えてください。

こういう事してるからヘイトスピーチ規制法なんて生まれるんではないですか?個人的には外国人のみ対象のヘイトスピーチ規制法の対象をもっと広げて全ての国民又は属性に適用する必要があると思います。

そもそも今の日本人は言論の自由を見事に履き違えている事が多いから個人的に言論に自由なんて不要だと思います、もっとガチガチに言論を規制しておいた方が世の為だと思えてくる程です。

そうすれば言論の自由を履き違えている事にいい加減気づくと個人的には思います。

 

言論規制が嫌なら今の内に言論の自由を履き違えている事に気付いてヘイトスピーチを止める様にしましょう、そしてネトウヨは今すぐ世の中から消えてください、貴方たちは今後も活躍する事は無いですし淘汰される側ですから覚悟して下さい。