グリーンマックス 近鉄22000系ACEリニューアル車 2両セット(動力あり&動力なし)入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~ニコニコ

今日も入線ネタで申し訳ないですが紹介したいと思います。

昨日は久しぶりに大阪の日本橋へ足を運び、ちょっとだけ買い物をしてきました。

 

なんせ今年初めて私用で電車に乗りましたし、日本橋も去年のいつ頃ぶりであり

SKLの1Fは少し様変わりしていたので、最初気付かずに行きすぎてしまいましたよ(汗)

そして必要な物だけ購入して、その次は日本橋ぽちとポポンデッタをハシゴし走る人

最後にスーパーラジコンにも立ち寄ったのちに撤収しました。

 

買ってきたのはコチラパー

ハイ、GMの近鉄22000系ですにひひついでに併結を楽しみたいので

JC25のTNカプラーも調達してきました。

(4両セットもありましたが、今回はパス…)

 

早速ご開帳~

 

やっぱりダミーカプラーではチョットね…

 

というわけで…

ダミーカプラーを外します!

 

はいは~い、こちらの出番ですよ!

 

ポン付けで済むので嬉しいですね~にひひ

 

できあがり~♪男前になりましたね。

 

あとはヒューズBOXと取付けて完成!

これを動力ありと動力なしの車両に施工しました。

 

で、自宅のお座敷オーバルレイアウトに入線です♪

 

これで異形式との併結も出来ます♪

 

22000系ACEに限って言えば、旧塗装より新塗装のほうが好みですね。

 

ちょっと12410系新塗装をぶら下げてみましたが、わかりにくいですね…。

 

また、いろんな形式とコンビを組んで走ってもらおうと思います。

 

では~パー