TOMIX JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~ニコニコ

GW以来ちょっとご無沙汰しておりました。

何せ深刻なネタ不足でして、記事にすることが無くて…

 

今回は久しぶりの入線ネタです♪

 

TOMIXのN700S新幹線のフルセットが満を持しての入線ですチョキ

やはり新幹線フルセットの破壊力は凄いです。たくさんのお金が逃げていきました…。

 

そして、我が車両所の新幹線では初めての室内灯を導入です。

先頭車の室内灯設置にかなり手間取りましたが、なんとか16両全ての車両に

室内灯を装備させることができまして、自宅のオーバルコースで試運転です。

 

やっぱり新幹線はイイですね~♪N700S営業車両ここに降臨ですキラキラ

 

お顔の側面にあるSのイメージがカッコ良さを引き立てますね。

 

室内灯も効果的ですね。新幹線なので長いストレートを稼ぐために廊下で

走ってもらいました(笑)

 

デュアルスプリームウィング型の先頭形状もきちんと再現されています。

 

ちょっと暗くなりましたが、側面のロゴマークは確認試験車よりも

濃くハッキリしていますね。

 

N700S営業車両は屋根上の号車番号や注意喚起表示はデフォルトで

印刷されています。

 

先頭車のアンテナも形状が見直されています。

 

レンタルレイアウトで思いっきり走らせることが出来るのはいつになるのやら…

 

M13モーター動力性能も素晴らしいですね。

 

確認試験車との比較記事にしたかったのですが、またの機会にしたいと思います。

 

では~パー