ご無沙汰です、管理人です。
身の回りの環境が変わり、去年のように陸送中心の生活が出来なくなって大変悲しい思いをしております。ぴえん

そんなつまらん前置きはさておき、ちょっと前に撮ったハマ市営の廃車陸送でも纏めておきます。
時間なさすぎてとっても纏める時間が確保できずにこんな遅くなってしまいました(ゴニョゴニョ)
というわけで上永谷へ。

0IMG_2571
今回はモノよりもトラクタがお目当て。
やっと撮れた山広さんのR650です。R580同様におでこに形式名が付いているほか、ドアのバッジも健在。そして回転灯搭載という100点満点仕様です!
ここでの先頭車カットは諸般の事情で撮れなかったので割愛。

0IMG_2591
お次は新横浜の駅前で。
先頭車はギガ12番が担当。行灯点灯のフルサービスです。
今回輸送されている車両は2019年8月に踊場駅構内で居眠り運転の末、車止めに突っ込んで廃車になった3000N形の第38編成です。肝心の突っ込んだ方の先頭車は保存だか構内解体だかで、今回は輸送されていません。

0IMG_2612
みなさんは先頭車を撮ったらそそくさと退散されてましたが、私はこっちがメインです笑
とりあえず満足いったので、スカニアとはここでお別れ。

0IMG_2621
ゆるっと追いかけてテキトーに撮れそうな場所へ。
先頭車はテールサインに赤色灯を付け、点灯風にする斬新なサービス付でした。
養生が増えてきている中、こういったささやかなサービスは嬉しいですね。

0IMG_2632
引きでもう1枚。運転手さんがサービス(?)でサーチライトを点けてくれました。
ここまで優しい人は初めてです笑

0IMG_2645
お次は京急蒲田へ。流石にここは大盛況でした。
山広さんは普段通らない場所なので新鮮ですね。
次の日は朝から仕事だったので、次のショバで切ることに。

0IMG_2661
お台場付近で形式撮り。俯瞰は間に合いそうもなかったので仕方なくこっちで。
さっきとは一転、回転灯は消灯でした。気まぐれですね笑笑

0IMG_2674

ちなみに搬出された3両の内、もう1両はギガ203が担当でした。
行灯フォグ点灯ですが、助手席側の回転灯は相変わらずの球切れでした。

最後に撤収作業をしてるとなにやらボルボっぽいのが。

0IMG_2689
世新さんのボルボFHでした。自衛隊輸送で使っていた個体の回送っぽいですが、詳細は不明。
思わぬ棚ぼたでした笑

皆さんはここからが本戦のようですが、私はここで撤収。
今度こそ最後まで追っかけたいモノですが、どうなることやら。

ではではこの辺で!
お粗末様でした~