《とうとう3100系4両全てが廃車陸送されましたショボーン

子鉄は、陸送準備の様子を下校後に撮りに行きましたが、私は行きませんでした。

ツイッターののせでん公式さんが、吊り上げられている3170号車の写真をアップされていて、他にもたくさんの方が、写真がアップされているのを見て、ジワジワと実感が湧いてきていますえーん



続きです。



ツイッターの運用情報を見て、子鉄が「絹延橋(きぬのべばし)駅で、3170Fと7202F(最新車両)がすれ違うから、新旧交代が撮れるよ」と言うので、絹延橋駅で降りました。



3170Fを見送りましたバイバイ






絹延橋駅の次は、川西能勢口駅なので、少し待てば折り返して来ます。

来ました!



すれ違うと思って待ってた場所とはズレてしまって、並びが撮れず…ガーン

銀帯の端っこと《ありがとう ラストラン 3100系》のステッカーで3170Fとわかるので、まぁ、良しとしときます(苦笑)



こちらが、最新車両の7202Fでございます(笑)



7200系は、金帯ですニヤリ



駅名標。


《待合室》の文字がイイ感じですネニヤリ



絹延橋駅を出て、近くの《出在家第3踏切道》で少し撮影しました。

子鉄が、車内から鯉のぼりをみつけたので、のせでんと一緒に撮ることにしました。



おっと!
被ってしまいましたガーン

川西能勢口行き5148F。


今度は、なんとか一緒に撮れました爆笑

日生中央行き5108F。


また少し歩いて、跨線橋で3170Fを待ちます。


来ましたおねがい



見送りますバイバイ



ここからは、滝山駅が近いので、歩きます。


外観。


駅名標。


続きます。