鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 山陽電鉄3000系3030Fなつかしのツートンカラー復刻編成ですが何日間走っていなかったようですが、本日5月10日から公開ダイヤで営業運転に復帰しているようです。

山陽3000系3030F

 海岸を走るツートンカラー!
頑張って撮りに来ましたが、残念ながら雲が出てしまいましたが雰囲気は出ました。

山陽3000系3030F

 故障ではく運用調整だったようですが5月21日までの営業運転で残り少なくなってきましたが、付近に撮影者はいませんでしたので密になることは全くありませんでした。

 緊急事態宣言が延長になっていますが、当初は5月11日までだったので、5月12日からヘッドマークの掲出はあるのでしょうか、ないのでしょうか。あるいはコロナウイルス影響でこのまま勇退できないのでラストランは延期になれば有難いことです。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 旋回橋を渡る... 早朝の285系寝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。