限定品コンビ疾走 | Eternal Wanderer

Eternal Wanderer

のんびりまったり。
NゲージとHOナローゲージをメインにいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。
そんな感じでぼちぼちやっていきます。

休日とはいえ気楽に外出できる日は遠いですねぇ。

まあ、予約品が再延期になっておりませんので月末まで首を長くして待つことにします。

(本来今月発売だった予約品については延期になりましたがね)

 

さて、今日は子供の友達がやって来て、家でゲームをやると言うので屋根裏に籠らされましたよ。

仕方がないのでレイアウト小修正&修正予定の確認してましたが、それでも時間は潰れず。

当鉄道に所属する限定品を引っ張り出してみました。(疾走とありますが動画はありませんw)

 

98918 キハ183系(旭山動物園号・リニューアル)セット

97906 キハ183-0系(復活国鉄色)セット

 

久しぶりでしたが、それなりに快調。

と思ったら、旭山動物園号がモーター不調に。

よくよく考えたら、国鉄色のキハ182と下回り交換していたので元に戻しました。

座席の成形色違うのに気がつかないとは。

 

とりあえず来週モータークリーニング確定。いい暇つぶしになりそうですwww

ネタもできました。

治るといいけど。

 

鉄橋二景。

 

最終的に薄暗くなったので部屋の電気を落として。

逆側だと駅ホームに照明入れてないんでちょっと不自然。

今のところレイアウト上に建物はホームしかないのでこれさえ照明なんとかすればいいんだけど、そこまで回す資金がございませんw

 

ああ、前回のブログで修正したと言っていたオハネフの車番。こうなりました。

とりえず、写真はなかったのでアップしときます。

実はちょっと位置が低い気がするのですが、まあ許容範囲(うちの所属車両の車番は高さ全部この辺りです)

 

ということで今回はココまで。