マイクロエース 伊豆急2100系 リゾート21・黒船電車・新ロゴマーク 8両セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~ニコニコ

GWも残り1日になりました。

この連休中どこにも行かずに自粛していると、ストレスが溜まってきてしまい

その代償でついついポチっと押してしまいました…ガーン

はい…やってしまいましたしょぼん踊り子のお供にと、以前から欲しかった

黒船電車ではありますが、新品で転がってまして我慢しきれませんでした。

 

付属シールはこんな感じ、リゾート踊り子用のHMも収録されていますが…

 

なんとこっちにもシールではなくプラ製?のHMが入ってました。

どうも両面テープで貼付けるようですね。

 

で、いつものこれ… (いまだに使用したことはないです)

 

まあ、シール貼りなどは気が向かないと出来ないので

オンザレール!

いやぁ~、カッチョイイですねニコニコ

 

このセットの目玉であるロイヤル・ボックスことサロ2182です。

 

マイクロエースの良くないところがこれ…。

動力車の片側だけ異様に隣接する車両との間隔が空きまくり(汗)

このセットだけではなくて、所有する車両の殆どがこの有り様です…ガーン

ちなみに転落防止幌もわかりにくいですが装備されていますね。

 

フォグランプまで点灯するあたりは、さすがマイクロエース!って思います。

 

 

と言う訳で、速攻で伊豆急祭りを開催することに(笑)