鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

おんなじ様なカットばかりで申し訳ございません(苦笑) とさでん交通600形 #73

2021-05-04 19:15:52 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日はとさでん交通です。


↑は去年9月にはりまや橋で撮った鏡川橋行きの 700形702と後免町行きの600形626の離合シーン…しかし、このカット28-300mmの歪みっぷりが凄まじいねえ(苦笑)

あと、626も訪問1・2日目に遭遇したんだが例によって1回に貼るには少し多いカット数なんで2回に分けて貼ります。
で、今回は2日間で撮ったはりまや橋のカットです。





そして↑はズームを引いての第2写…うむ、雲がいい感じですな♪
しかし、前に貼った624もそうだったが後免町方がえらく汚れておりますなあ。





で、↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…ええ、前に貼った鏡川橋行きの607との絡みです。
そして624と同じくコチラさんも伊野方は殆ど汚れていないキレイな状態でした。






↑は訪問2日目の朝に撮った鏡川橋行きの626…うむ、朝ラッシュですなあ。





そしてコチラは鏡川橋から折り返して来た文珠通行きの626…ええ、1・2枚目と被るんで2日目は引き画の車両カットでも(笑)
うむ、行き先表示機辺りや屋根辺りの汚れが目立ちますなあ。




最後は文珠通から折り返して来た桟橋車庫前行きの626…ええ、おんなじ様なカットばかりで申し訳ございません(苦笑)
そんな訳で626はこのまま左折して車庫に帰って行ったんで2日目はコレ以降遭遇出来ませんでした、残念。


と言う事で、次回に続きます。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回は影の中だが見やすいカ... | トップ | 葛島橋の両岸で遭遇しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事