坊主共演 | Eternal Wanderer

Eternal Wanderer

のんびりまったり。
NゲージとHOナローゲージをメインにいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。
そんな感じでぼちぼちやっていきます。

本格的にGWが始まりましたが、あいも変わらず模型弄り。

仕方ないよね。こんな時期なんだから。

あぁ、今日はそれに加えてYouTube三昧でしたよw

ダメダメな休日の過ごし方ですねwww

 

それはさておき、

昨日モーター洗浄して生き返ったオホーツクに伴走させるべく、今日はこんなの出してみましたよ。

 

とかちB。青坊主ですね。白坊主と並べてパチリ。

 

坊主も。三坊主の並びw

新坊主は所属してません。欲しいけどどこにもありません。500番台リニューアルしたんだから新特急色もリニューアルして欲しいなぁ。

 

やだ、今度は坊主のモーター車が調子悪くw

明日緊急オペ決定です。(午後は天気悪かったので)

 

あとはこんなのも

 

解りづらいけど、オホーツクAとまりもB、寝台車併結DCの並び。

こちらはオハネフの車番重複が判明w

どちらを修正するか考慮中。明日直せるといいなw

 

編成表に車番入れて管理していて、これだと編成中の車番被りはすぐわかるけど別編成の車番被りはちょっと解りづらいな。この管理も考えないといけないかな。

 

そういえば、KATOの新製品が発表になったようですが、今回はかなり少ないですね。

完全新規がコンテナのみと言うのも珍しい。

このご時世ですから、発表数をセーブしているんですかね。

TOMIXはいっぱい発表して延期しまくりですから。どっちがいいとは言いませんけど。

 

ということで今回はココまで。