IMG_7703
FullSizeRender都賀川に鯉のぼりが泳ぎ始めたとの事で先程狙ってきました。そんな最中、スタンバイ中に送られてきた山陽電車ツイッターからの、あまりにもショッキングなお知らせが飛んできました。

記念入場券だけ延期を発表して来月からのヘッドマークは安泰かと思われていましたが、掲出見合わせが発表されました⚡️
大事な事なのでもう一回言います。延期ではなく見合わせです。
即ち、今後の感染状況によっては最悪の事態も想定しないといけませんが、絶対に認められません。何のために5/8(土)が出勤にならないように仕事追い込んできたのかアホらしく感じてきますね。
あれもダメ。
これもダメ。
移動自粛しろ(じゃあ聖火リレー止めろよ)
マスクしろ(じゃあしてない奴に罰則与えろよ)
今の政府はオリンピックをどうしても開催したい事に頭が行き過ぎてて、色々と犠牲に払ってる感が否めません。何が移動する事に関して"再考"をお願いしますやねん。おまえら政治家は好き勝手にしてるのに国民にはお願いしますやと?どっからそんな口が言えるんでしょうね。
そして5月のメインだった最高の楽しみの略奪。まだ全てが終わったと決まった訳ではないですが、もうウンザリです。3026Fはちゃんと最後までラストランを乗り切ったから大丈夫だろうと安心してただけにもう最悪の気分です。これ以上の追い討ちは本当に自分のフラストレーション再爆発に繋がりかねない。

気づいたら気分次第でこのブログも予告無しに終わってるかもね🥱

あ、そうか!!もしかして今日ツイートしてたのは山陽電車ではなくて偽アカウントかな!??そうそう!こないだ出没したもんねw
そうだ。きっとそうだ。そうに違いない。誤報であった事を願いたい。