4/26・仕事明け。

本当に緊急事態宣言が発令されているのか!?

朝から街中は人で溢れてる…。不要不急の外出自粛はどこへ!?

そんな風に思いながら…飲食店の時短要請の恩恵~朝ラーメンを喰らって帰宅です。

 

中々、難しいチームだなと。様々な事を考え、改めて感じる3連勤だったな。

今の人達は言葉にしないで態度で訴える…やれると思うから任せるけれど…それが変な驕りに成る。

でも…人其々の考えや思いがあるから仕方が無いけどね…。。。

家族や自分の事で一杯いっぱいに成って居るから、他人(ひと)の事を心配している場合ではない。。。

まぁ~Oyaji世代ですから若い方々にウザがられても色々な心配が有るからね。

其々の態度に心折られる部分も有るし、また面倒くさい人も居るから、正直投げ出したい時も有るけれど。

自分を犠牲にして…仕事に挑む。何やって居るんだか…ね。

 

体力的にも精神的にも…毎度、打ちのめされて…。。。…。。。

帰宅後、趣味を遂行したいけれど…疲れて寝落ちの日々。。。

目覚めたら…もう夕方。。。折角の休みなのにね。。。

82レ EH200-20+タキ12車+コキ4車 矢川~谷保間(滝の院)17:45

コキ106-400…キリ番GET~(^^♪        後追いもしっかり撮って…。。。

そして、国立市役所前に移動します。

月と雷様~!?

5463レ EH200-13+タキ10車 谷保~矢川間(国立市役所前)17:59

雷様格好良く撮りた委員会~(^^♪

後追いは…西日にやられました。

オレンジ色の憎いやつ!?

夕方の一コマ。

 

月曜日の撮り鉄は夕方の南武線に出掛けて来ました。