8月の終わりごろ長い間使い続けていたDSiが遂に壊れてしまい、近くのゲームショップだと高いなって思ったので、以前友人におすすめされた山陽電車の尾上の松駅近くのリサイクルショップに行ってみることにしました。

このリサイクルショップで買い物した帰り近くの公園にⅭ11が保存されていることを知っていたので少し見に行ってみることに

逆光で少しわかりにくいですが、結構錆が目立っていて少し痛々しい状態になっていました。

ちなみに近くには何故か東加古川駅の駅名標がありました。

保存してる場所の近くには確かにかつては国鉄高砂線の駅はありましたけど、東加古川駅では無かったので何故この駅名標があるのかは謎です。

その後帰ろうって思ったら山陽の3030Fが少し待てば来ることがわかり、須磨寺で下車してお馴染みの須磨寺カーブで撮影しました。

HM無しの姿はまだ撮ってなかったので撮れて良かったです!!

そして自宅へと帰りました。

ちなみにリサイクルショップでこんなの買いました。

なんと455系の磐越色が10000円弱で売っていたので迷いましたが、腹をくくって購入しました!!

このカラーリング結構好きなので買えてよかったです!!でも後々この価格より安い価格で売られていたので少し後悔しましたけどねw

あっちなみにDSは3DSが1000円であったのでそれ買いました。

特に動作不良なく使えています!!

今日は以上です。