さくら満開の大川で大阪環状線撮影 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 3月27日土曜日。京阪本線土居駅での撮影後、大阪環状線桜ノ宮に移動してさくら満開の大川で大阪環状線の撮影を行いました。大川を跨ぐ橋梁に着いた時に323系マリオラッピングの普通がやって来ました。

 桜ノ宮駅を出た323系普通と桜のコラボを撮影。

 鉄橋を渡る323系と対岸の桜をコラボさせて撮影。ちょっとどっちつかずの画になってしまいました。

 221系大和路快速と対岸の桜をコラボで撮影しました。対岸側には撮影者が結構集まっていました。このご時世なんであまり密集するのは好ましくないので、桜ノ宮駅側に早々に移動しました。

 225系と223系関空紀州路快速がすれ違ったのでさくらとともに何とか撮影しました。

 桜ノ宮駅側で323系大阪環状線を撮影しました。

 おおきに!という大阪らしい謎の看板と桜と323系のコラボを撮影。

 大川を渡る221系大和路快速と花見客も入れて広角で撮影しました。

 今度は寄って323系を撮影。さくらが鉄橋下のみにチョロッと写っているだけなんでもひとつです。

 最後に同じようなカットで221系大和路快速を撮影して撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム