スイッチャーくんが忙しく動き回ってからの週末はこうなる? | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

結構早くからいろいろ動きました。

やっぱりどうしても?DECMOがシャッフルされる確率が高くなりますね。

何せ、今のところ9両出現していますから。

画像は省略していますが、H100-54は南に下がりました。

続いて京阪電車。

京阪も意外と?シャッフルされる展開になってきました。

2番ピットの13036Fでした。

今日も2番ピットを空けるのか?

昨日見忘れた?ビニールドアですが、13736号でした。

こちらも南に下がったら、スイッチャーくんが付いてきました。

最近、スイッチャーくんの忙しさが目立ってきてます。

ここは4番線から転線されて・・・

2番ピットの奥からDD200-16を連れてきました。

発送準備がまだ出来ていなかったので、スペースのある場所で作業でしょうか?

これも南に下がりました。

ここからスイッチャーくんがまた転線。

京阪をシャッフルしたフォークリフトくんはまだ南でした。

ここでDECMOですか。

H100-53と・・・

H100-52が出て来ました。

南に下がってすぐに折り返してきて・・・

2番ピットの奥に押し込まれたところを確認して?朝は撤収😓シャアナイカ・・・

今日の昼間は外に出る要件もなく、大人しく?夕方の様子を見ることにします。

1番ピット・・・E7系・F42編成の「グランクラス」をはじめとして、6号車まで。

2番ピット・・・京阪13036Fが戻ったか?奥にDECMOが2両。

ディーゼルピット・・・DECMOが4両。

4番線・・・こちらもDECMOが2両。奥は西武40155号だけ。

5番線・・・E7系・F42編成の1~5号車。

6番線・・・DECMOが1両。奥にE7系・F32編成の7~10号車。

      南に行かずに、ここに落ち着きました。

7番線・・・西武40155Fの2~6号車。

塗装ライン入口・・・新幹線サイズのブルーシート。

シャワールーム・・・京阪13035Fか?

南ピット・・・通路にE7系の台車?標準軌サイズの台車がズラリ!

       ピット西側にDD200-16。発送準備途上の様子。

       東側がDD200が2両。

となりました。

おまけに、DD200-601は南留置線の西側に落ち着きました。

そして北門・・・

週末は北門前を空ける傾向が増えてきましたが、

業者さんが入って、何か作業やるのかな?

といったところです。

さて、明日は南の様子をまとめたいですが、天気予報が「雨」だから、

日曜日にスライドさせようかと迷いつつ今日はこの辺で・・・

「来週は北側は忙しくなりそうだから、エネルギー蓄えておくニャ!」と、

来週に備えて英気を養う?ニャルくんでした。

今週もお疲れ様でした。

さて、明日もこちらはゆっくりできそうにないですが、それなりに頑張りますか!

ほな!     ドテテン!