今朝は今日で3日連続のロンチキ工臨がありましたが行けず・・・・・・。

 

その後は修理が終わった?クモヤ443の草津線・湖西線検測、

 全検出場したKE65の配給とPF牽引の米原工臨と盛りだくさんでした。

 

時間的に米原工臨から衣浦臨海のKE65の配給狙いで東へ向けて出かけてきました。

 

ただ吹田でおきました人身事故の影響で午後になってもダイヤが乱れていました。

 

このため現着して最初にやって来たのが

 

2021.4.15     56レ     EF210-107(吹)

 

このあとは新快速がつっかえていましたので定時になっても工臨が来ません。

 

その続行で向日町(操)を出たのか10分ほど遅れて

 

2021.4.15     工9xxxレ     EF65-1128(関)

 

米原工臨と言えば凸牽引ですが、

 PF牽引となると2019年11月にトワ色牽引のロンチキ以来の撮影です。

 

この時点で湖西線に移動して配給を狙うのは厳しいので遅い昼ご飯に向かいました。

 

するとお友達から配給が遅延して未通過との連絡が入りました。

 

所在不明の状況で北へ向かうことが出来ず、引き上げることにしました。

 

その後、お友達頼りで調べてみると配給は「近江今津」で抑止中!

 

こちらも遅れていました3094レを先行させて、この続行で配給が出発。

 

結局2時間ほど遅れての運転となったようです。

 

このような状況でしたので、米原工臨のみで終了となりました。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。