ボンネット型で楽しむ♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~ニコニコ

先日TOMIXよりスーパー雷鳥がリニューアルし発売されると

発表がありましたね♪

待望のリニューアル製品化ということで、昨日早速予約してきました(笑)

一応9月発売予定ということですが、最近の傾向だと1ヵ月くらいは遅れて

発売されそうなので、今秋を楽しみにしたいと思います。

 

さて、今日も自宅の殺風景なレイアウトで鉄道模型を楽しみましたよにひひ

タイトルの通り、ボンネットの白山色489系登場です♪

しかもスーパー雷鳥幕です。

 

あまりスーパー雷鳥幕でも違和感ないカラーリングですね~。

 

やはりヘッドマークのある車両は、このように色々と愛称を変えて

楽しめるのが醍醐味ですよね。

 

続いては485系の加越で(笑)

ゆうトピア和倉セットのスカートが大きく切欠いた車両です。

 

白鳥や雷鳥で走らせるのが普通かも知れませんね。

 

来週にはいよいよ京都総合運転所の485系発売となりますが

こちらもまだまだ活躍してもらわないといけませんね。

 

最後に並びを・・・。

 

 

 

あ~、またレンタルレイアウトで走らせたいです。

 

 

では~パー