京急230形 大師線簡易グレードアップ+被写界深度 | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

京急230形 大師線簡易グレードアップ+被写界深度
京急電鉄230形 大師線 4両セット KATO 10-1625

御訪問有難うございます。


今回はパーツ取付を・・・
と思っていたのですが、ジャンパーが塗っていない。
更にKATOの気動車パーツがあったのですが色が合わないで結局塗りました。



で旧品との比較です。
屋根上は落着いたグレーです。



しかし・・・
旧品は履摺りは塗ってあるんですが・・・



今回のは無いですね。
これはKATOらしくなく退化ですね。



でいつもの被写界深度。
流石に時間が無いので今回はこれでご勘弁を・・・
今回も撮影が大変でした。

※ クリックして頂くと大きな画像になります。


他の鉄模ブログは言うに及ばず、鉄模メーカーも追躡不可能であるこの圧倒的な被写界深度。
撮影技術もNo1と言われる様、頑張りマス!

(こんなスローガンを立てましたが、上には上が居るんですよね。
更に鉄模メーカーが本気を出したらアッサリとひっくり返されちゃうレベルですが・・・) (^^;;;

230形、実車の写真を探すと本線では8連が撮影されているんですよ。
回送ですが・・・

只、流石に模型は1台車駆動なので、1Mでは厳しいでしょうね。
その内、模型でも8連をやってみたいです。 (^^;;;