秋田犬、指を切断しましたⅡ | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

御訪問、ありがとうございます。


手術後初めて庭に出ました。


直ぐ家に入ってカラー付けて寝てしまいました。
直ぐ包帯取るんだから~ (ToT)



さて、今回は秋田犬、指を切断しましたⅡです。

指を切断された天真はこのまま大人しくなると考えていました。
しかし、実態は違った・・・

土曜日は夕方、広い範囲で雨が降ったでしょう?
この雨の中、散歩に行くと言うのです。

「お前、ふざけんななよ!
未だ手術してから2日だぞ!」

と言っても全く聞かない。

麻酔が抜けましたので、大人しかった期間分、一気に発散です。
まぁ、トイレと排泄だけしたらウチに入れるつもりだったのです。

しかし・・・
直ぐ転びそうになる癖にドンドン行こうとします。

又、即席ですが、バスタオルを天真の体の下から通して私が引っ張り上げて移動をする事としました。
(天真の脚に負担をかけない為です)

しかし、40㎏は重い!
こっちが負担をかけない様にしているのが解っている様で・・・
調子に乗ってドンドン行こうとします。

そして、雨の中なので、切断した脚には濡れガードとしてビニール袋をかぶせていたのですが、瞬く間に外れてしまいました。

流石にこれではと言う事で必死に天真を説得して・・・
帰宅に向かいました。

次の日の朝も行く気マンマンです。
バスタオルも
「こんなもん邪魔だ!」と・・・

又、「用を足したら帰ろう」と言っても物凄い力で反発です。
この朝も必死に天真を説得して何とか帰りました。

こんな事やっていたら治らなくなっちゃうんですよね。
先が思いやられる・・・ (ToT)