鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

605と同じ広告です。 とさでん交通600形 #64

2021-04-03 17:01:51 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日はとさでん交通です。


そんな訳で↑は去年9月に撮った高知駅前を発車して行く桟橋通五丁目行きの600形621…ご覧の様にコチラさん、以前貼った605と同じ高知ケーブルテレビの全面広告車となります。
621は訪問1・2日目に遭遇したんだが、まあまあなカット数を撮ったんで例によって2回に分けて貼っていくとします。と言う訳で今回は訪問1日目に撮ったモノを貼っております。

ちなみに朝一番の飛行機で高知入りし空港バスで高知駅に着いたんだが、降りたバス停が陸橋のすぐ傍だったんでその足で撮影開始ですよ(笑)





で、↑は高知駅前に到着する寸前の605…コチラは荷物を駅のコインロッカーに預けた後に撮りました(苦笑)
そしてこの後、コチラに乗ってはりまや橋へ向かいました。

ええ、そんな訳で今回の訪問で最初に乗ったのがコチラさんとなります♪





コチラは桟橋車庫前で撮った高知駅前行きの621…ええ、この日は桟橋線運用だった様ですな。
そして左奥に見えるのは同じく桟橋運用だった1000形1001となります。





で、↑はズームを引いて撮った第2写…乗客が居ないんで桟橋車庫前を通過して行くトコですな。





そして↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…うむ、やはり石畳の軌道敷はいいですなあ♪



そんな訳で次回に続く。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« レッドサンダーだけでなく桃... | トップ |  二択の結果(苦笑) とさで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事