えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《徒然記》【改】今日から今日から新年度、ブログの今後を考えてみた…

f:id:enoki3120:20210401213317p:plain

エイプリルフールです!!!
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

 こんばんは。

 

 日の午前中に「《徒然記》今日から新年度、ブログの今後を考えてみた…」というタイトルの記事を投稿いたしました。その中においてブログをやめるということを記載しましたが…

 

 

 

 この場できっぱりいうと、、、

 

 

 

 あれはウソです!

 

 

 

 勘のいい方はお気づきだったかもしれませんが、本日はエイプリルフール。午前中に1つウソをついてよく、それをちゃんと午後にネタばらしするというのが風習(?)ということで、「ブログをちゃんとやります宣言」するにはちょうどいいかなということであんな記事を出しました。

 

 正直ああいうのは賛否両論あるかとは思いますが、ちょっとはこういうのも挟んでいかないといけないかなという思いと、新年度ということで切り替えにもなるかなと思って勝手ながら午前中の記事の投稿をしました。新年度になり私も生活スタイルが変わる部分も多いのですが、自分の好きなことをブログに書いてみてもらうというのはやはり貴重なこと。

 

f:id:enoki3120:20210401213441j:plain

 

 午前の記事の中で自分の強みが見いだせないというのは正直なところではありますが、色々記事に取り上げながら自分らしさを、このブログの魅力を作れればと思います。相鉄や東急のネタや旅行系の記事を中心にマニアックな中身も多いですが、少しでも興味を持ってみてくださる方がいるのは大変光栄なことであり、ちょっとは胸を張れることだと思いますので皆さんのアンテナに引っかかればと思いつつ、引き続きブログを書いていきます。よろしくお願いいたします!

 

↓バナーのクリック及びタッチお願いします!
 
鉄道コム
 

                                        

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!