TOMIX 国鉄 レサ10000系貨車(とびうお・ぎんりん)基本・増結セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~にひひ

珍しく今日も記事更新です♪

 

先週末にWEST EXPRESS銀河、サフィール踊り子と紹介しましたが

春の散財祭りはこれで終わりではありません(笑)

ドッカーーーーーーン!と入線したのはTOMIXのレサ10000系貨車

とびうお・ぎんりん基本・増結セットであります。

 

とりあえず基本セットだけ開封の様子を・・・

 

レムフ10000はデフォルトでダミーカプラーとジャンパ栓などが取付け済みです。

 

早速レイアウトへ~

車掌室に室内灯標準装備とはなかなかゴージャスであります♪

ちなみに写真撮り忘れたのですが、進行方向が逆になると反対側の尾灯も

点灯する仕様になっております。

 

とりあえずEF66前期形が発売延期になってしまいましたので

我が車両所のEF66後期形のデカパン君に代打?を依頼しました。

貨車20両を牽引し運転開始でありますチョキ

 

いやぁ~長い、長い。電車で言うと釜込みで14両分程度の長さになります。

 

後期形でも十分ですが、やはり前期形も欲しいですね~。

早く発売しないかな?

 

今週末も天気予報は雨っぽいので、また模型弄りですかね~。

 

では~パー