KATO 特別企画品 E261系「サフィール踊り子」8両セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

おはようございますニコニコ

今日は天気予報どおりで、朝から雨模様…雨

昨日のうちに用事を済ませておいて良かったです。

これで今日は自宅に籠ってNゲージ弄りに専念できますね(笑)

 

さて春の散財祭り第二弾とでも言いましょうか…

前記事で紹介しましたWEST EXPRESS銀河と一緒に入線しました

KATOのE261系「サフィール踊り子」8両セットを本日は紹介したいと思います。

パッケージはいつもの緑ではなく特別仕様となっています。

4月の発売予定の基本+増結はどうなんでしょうね?

しかもこの箱が通常のものよりも分厚くて頑丈なんですよ(びっくりですね~)

 

 

ご開帳~♪綺麗なボディとご対面ですにひひ

 

付属品は一切なく、と言ってもシールだけはありますね…。

まあ、いきなり遊べるのはありがたいですよねグッド!

 

オンザレール!

どひゃー!カッコイイラブラブ!LEDヘッドライトの再現が素晴らしいです!

 

サシのテーブルランプは点灯します

 

8両編成ということで、ほど良い長さです。

 

ボディのロゴも綺麗に印刷されていますね。

 

テールライトはこんな感じで、あまり目立たないかな?

 

これを見てしまうとE257系2000番台も欲しくなりました。

そう言えば、発売予定時期も発表ありましたね。

 

では~パー