今日もシャッフルは少なめ?でもさりげに順番整理? | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

やっぱり動くYC1系。

もう外見上、発送準備は出来ているようですが?

6番線から出てくる間ずっと見ていましたが、

まだ「あれ」とあ「あれ」はなかったようです。

というよりも、UVカットガラスの色が濃いので、貼ってても見えない時もあります。

こちらは折り返し4番線にシャッフルされて、さらに北門前までプッシュされました。

もう恐らく、発送までは動かないでしょう。

そして次はGV-E400系。

南ピット通路から、どうやら4番線に入りそうですね。

昨日のうちに、こちらのGV-E401-22の並連交換は終わっています。

こちら側、GV-E400-19も並連交換終わってますね。

朝はここまでで撤収😓シャアナイカ・・・

今日は移動の合間に・・・

撮影スポットのロケハン・・・

都賀川の上にある、阪神電車・大石駅。

都賀川沿いは結構桜スポットが多いので(一番は「元祖」神戸線の阪急電車都賀川橋梁)、

阪神側も桜を見た記憶があったので、来てみましたがどうなりますやら?

ということで、夕方の川重に戻ります。

今週はまだ2日ですが、そんなに車両の動きは少ないのかな?

1番ピット・・・E7系・F32編成のグランクラス。

2番ピット・・・大阪メトロ31618F。

ディーゼルピット・・・521系0番台。

4番線・・・GV-E400系。

5番線・・・E7系・F32編成の1~5号車。

6番線・・・E7系・F42編成?の4両。南から順に1号車・4号車・3号車・2号車の順。

7番線・・・空いてました。

シャワールーム・・・E7系の妻面。

南ピット・・・DD200が3両。どれが何号機かは確認できませんでした😓アーララ・・・

となりました。

見れない時間にも動きがあったりするのはザラなので、

時間があれば見ておきたいのですが、なかなかできませんね。

そして北門・・・

こうなりました。

さすがに「あれ」と「あれ」は確認できませんでしたが、

発送時のお楽しみにしておきましょうかね?ということで今日はこの辺で・・・

あと、こちら側は兵庫駅から最後尾になるので、メロンパンライトカバーは節約したようです。

「じゃ、あたいもあを探そうかニャ?」と気合が入るニャルくんですが、

線路巡回もお願いしますね。

明日はこちらも頑張りますか!かなり疲労蓄積も回復してきたし。

ほな!     ドテテン!