TOMIX JR EF81-500形電気機関車入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

おはようございます~ニコニコ

どうも大変ご無沙汰でした(汗)

2月は何故か仕事も忙しく、3月も引続き忙しいのですが

ようやくブログを更新する気力も出てきましたので

再開したいと思います。

 

とは言え、相変わらずコロナ禍ということもあり

思うように行動出来ないので、ネタ不足は相変わらずでありますので

それほど頻繁に更新は出来ないと思いますので、あしからずです。

 

さて、今回は今年最初の入線車両の紹介です。

TOMIXのJR EF81-500形電気機関車であります。

1月に購入はしていたのですが、なかなか整備する気が起こらず

しばらく寝かせておりました…。

 

付属パーツはいつもの通りですが、EF81に関してはデフォルトで

無線アンテナは取付け済なのが有難いですね。

 

碍子にガンダムマーカーも塗装しておきます。

 

せっせと付属パーツを取付けて完成の図、車番は501号機にしました。

少し試運転しましたが、やはりM13モーターは低速の安定性が抜群ですねグッド!

 

塗装を見る限りは門司機関区に転属後の仕様でしょうか…

 

今後はコキを思う存分牽引してもらいましょうかね。

 

では~パー