3/4・米タンを撮った後は、お昼の貨物列車を撮りに再び#線路端に。

3月に入って、目が離せなく成ってしまった…地元を通過する8460レ。。。

月・【岡】機~南武線に代走登場!!火・【鶴】帯桃がやって来て…。。。水・【鶴】押桃が…!?

そして、木曜日は!???

8460レ EF210-116+タキ13車(浜五井3・根岸10) 矢川~谷保間(滝の院)12:08

木曜日は再び、【鶴】帯桃が登場でございます~(^^♪

これだけ毎日バラエティーに楽しませてもらえるなら有難い!!??

岡山、吹田と各機関区に所属している桃太郎ですから、どんどん代走に入って頂いて…。。。

金曜日は所用で撮れませんが…来週もちょっと気にしてみようかな!?

段々と春の雰囲気が広がってきて、太陽もだいぶ高くなった感じでございます。

ポカポカ陽気で出歩きたくなるし、人とも会いたくなる感じではございますが…。。。

緊急事態も延長されて、あとちょっと我慢ですな。

85レ EH200-1+タキ17車 谷保~矢川間(昇松)12:16

前回も1号機だったので、撮る場所を少し変えて狙ってみます。

雷様格好良く撮りた委員会~(^^♪

暖かくなったとは言え…まだまだ朝晩は寒いです。

午後米も撮りたかった…拝島工臨返空も行きたかったけれど…。。。

久々、木曜日の出勤に備えて帰宅でございます。

 

仕事あっての…好きな事…ですからね。

もう少し頑張ります…。。。…。。。