今日の信州は、朝方は曇りでしたが、お昼過ぎから雨がポツリポツリと降り出して、今は雨が降っています。
今朝は冷えみが緩み、今朝の最低気温は2.1℃でした。
日中は曇りでしたが、雨が降るまでは気温は上がり、本日の最高気温は11.1℃と暖かったのですが、雨が降り一気に気温が下がっています。

で明日の天気は、曇り!の予報です。
明日の朝は、冷え込みが緩み、朝の最低気温は4℃となっています。
日中は曇りの予報ですが、明日の最高気温は13℃となっていますね。
明日はあめが降らなければ良いけれどなぁ~(^^)v

それでは本日の写真は、2月28日撮影 中央東線は信濃川島駅の、その後より

先日の日記にて信濃川島駅のホームが壊されている所をUPしましたが、その後の様子を撮影して来ましたので、UPします。


DSC_5177-1

写真1枚目は、信濃川島駅に進入する、辰野駅始発の辰野線下りの1番電車 1151Mは下り唯一の211系にて運転です。
これを見る限りは、以前とは変わっていませんね。

DSC_5183-1

写真2枚目は、発車して来る211系ですが、ホームには川の上に掛かる部分のホームへ入れなように柵があります。川の上のホームは健在ですが、ホームには柵があり入れません。

DSC_5186-1

写真3枚目は、手前まで引き付けて、塩尻寄りに残っていたホームは取り壊されてありません。これで、工事はひと段落かな?ですが・・
ホームのあったところには、標識・・勾配票とキロポストが移されています。