2/26・仕事明け。

深夜のZoom研修&会議と言う…眠いだけの会社の教育。。。

木曜日は色々と大変…あの方からの様々な無理難題。。。もう疲れた。。。

定時で仕事が終わり、さぁ~帰ろうと思ったら…また、仕事後の長いmeeting。

先日、西武新101系の多摩湖線ラストランの日も…全く終わる気配無く、撃沈しているから…。。。

今回、最後と言われている長野からの機関車牽きの工臨返空は逃したくない所。。。

色々と言われて凹んでロッカールーム~時計を見たら、普段だったらもう間に合わない時間。

また、逃したかぁ~。。。

落胆加減でロッカーから携帯を取り出すと友人から、長野工臨返空の時刻のメール。

ムムッ!?もしかして…!?間に合っちゃう!?

ニヤニヤしながら、足早に職場を出て…。。。

疲れた体に鞭打って、立川駅の改札を抜けて…。。。

工9942レ EF64 1052+チキ6車 日野~立川間(立川カーブ)10:17

なっ何とか間に合った~(^^♪

いよいよ、機関車牽引の工臨も最終章。

その時代の中で、記録出来て居る幸せを噛みしめながら…。。。

しっかり、そのひとコマ、ひとコマを記録して行きます。

後追いが撮りたいから、この場所を選んだ。

立川駅に入っていく工臨返空を見送って…。。。

最後と言われている、機関車牽きの長野からの工臨返空。

その場を記録出来本当に良かった~(^^♪

 

予定外の残業meetingでヒヤヒヤ('◇')ゞの朝でした。