今日はテレワークDAY。


朝は松屋でシュクメルリ定食。

シュクメルリ風のカップ麺に付いていたクーポンで追加チーズが無料にウインク


今の時期はスタバのSAKURAグッズの誘惑に負ける。

自粛でお金を使わないと思いきや、SAKURAグッズを購入したり、人間ドック終了後の食べる楽しみに使う傾向にある。

購入していたドリンクチケットを使い、さくらふわりベリーミルクラテのベンティサイズと引き換え。

おやつ用にプリンケーキとさくらドーナツも購入。

人間ドックまで我慢していたのが、一気に解除されてしまった気分。


もちろん昼休みのウォーキングは続けている。

梅の花が一斉に咲き始めたね。


昨年の今頃は、人間ドックの後に天空ノ鉄道物語を再訪したんだよね。

後半メニューの北斗星パフェやラテ、三鉄チーズケーキを食べる為だけに入場料を払ってたんだよねてへぺろ

但し、人間ドック後にスイーツしか食べなかったら目眩がして、「中目黒ゆき」の表示が「中島みゆき」に見えたという出来事がガーン

中目黒といえば、スタバリザーブへも行きたいな。

あの時はコロナがニュースになっていても、時差通勤のみの対応で、テレワークは緊急事態宣言とほぼ同時のスタートだった。

時差通勤に慣れてしまった今、たまに通常時間帯の通勤にすると疲れが出る…なんて甘いよね。

これから先はどうなるのかな。