矢部にある町田商店マックスは、他とは全く違う!! | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

家系チェーンとして有名な町田商店ですが、

 

当ブログでは戸塚原宿店由比ヶ浜店を紹介しました。ニコニコ

 

そして、今回紹介するのはアップ町田商店マックスアップです。

 

横浜線・矢部駅電車から20分位歩いたところにあるのですが、走る人

 

そこまでして行く理由にはワケがあります。えっ

 

町田商店系で唯一の店炊きメラメラということらしいのです!叫び

 

それを知っては行ってみたい!!ラブラブ!ということで、訪問です。

 

卓上の品々達です。にんにく豆板醤しょうがといった定番の他、

 

町田商店名物刻み玉ねぎももちろんあります。

 

Qちゃん(胡瓜の漬け物)無料ですよ。ラブラブ!

 

ラーメン(720円)ラーメンライス(100円)おにぎりを、麺固め・味濃いめで注文。

 

チャーシューのりほうれん草という家系の定番の他、

 

町田商店系ではお馴染みうずら卵がトッピングです。

 

スープが少なそうに見えますが、さっそくスープを一口・・・。

 

お!何これ?結構濃厚じゃん!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

味濃いめにしたので、醤油のパンチもしっかり効いています!グッド!

 

モチモチの中太麺との絡みももちろん最高で、

 

やはり店炊きのスープメラメラだとこちらの方が美味しく感じますね。ニコニコ

 

もうちょっと食べたかったなという、物足りなさも感じました。

 

 

キラキラON THEキラキラRICE!キラキラ お馴染みのライス巻きです。

 

胡瓜の漬け物無料なので、豆板醤と和えて食べました。これ、オススメ!グッド!

 

キラキラON THEキラキラRICE!キラキラ 

 

今度は、刻み玉ねぎ豆板醤濃厚スープをかけて食べてみました。

 

玉ねぎの食感豆板醤の辛さベストマッチで美味いですよ!ラブラブ!

 

これが、刻み玉ねぎ正しい使い方です。wにひひ

 

終盤に、レンゲ一杯分だけ入れて食べましょう。

 

辛みが少々残っている玉ねぎの食感が、

 

こってりとした濃厚スープの箸休めになって、良いですね!グッド!

 

そして、毎度毎度のことながら・・・。うずら卵が最後まで残ってしまう。にひひ

 

誰かわかる人はいませんかねぇ・・・?うずら卵は最後に食べたいという気持ちが。

 

完まく一丁 ごちそうさまでした。お願い

 

正直言って、町田商店ってこんなに美味かったのか??という感じで、

 

流石は店炊きメラメラですね!その実力を思い知りました!!ニコニコ

 

他の町田商店とはひと味もふた味も違う!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

そんなアップ町田商店マックスアップは、マジでオススメです!!グッド!

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中