ディーゼルシャッフルばっかり見た後の・・・ ちょこっとDD200-10甲種輸送 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

まず、今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

まずはGV-E400系。4番線に居た1両ですが・・・

これがかなりシャッフルされていました。

見た限りでは、4番線→7番線→6番線となりました。

次が・・・

YC1系。

こちらも4番線から出て来ました。

まだ夜が明けない時に確認したナンバーは、「212番」ユニットでした。

そして意外にも?

YC1-1212の方ですが、ボディのラッピングがほとんどなし・・・

反対側は見ていませんが、せめて大きな「YC1」のラッピングはあると信じてます。

こちらは最終的にディーゼルピットに入りました。

次が「DECMO」H100形。

一部情報では「来月上旬発送か?」なんて話が入って来ています。

個人的に日程は把握していますが、「ガセ」の可能性も考えて、

ここでは「非公開」としておきます。

こちらは6番線から4番線にシャッフルされました。

さっきのGV-E400系が空いた6番線に入ったところを確認して、朝は撤収😓シャアナイカ・・・

今日は先々週の入院の続きの経過観察もあったので仕方ありませんね。

普段でも「寒さとトイレ」に我慢できずに撤収してますがね。

そして今日はDD200-10の甲種輸送ですが、

検査と診察もあって、川重出場はパスして、午後に薬をもらいに行くついでに・・・

近場で慌てて?記録しておきました。

家からも調剤薬局からも近い「お手軽」ポイントです。

電線入れてもた😓アーララ・・・

ここでちゃんと頑張る「ミィスター~~~~甲種」!

「いつものDEくん」DE10 1743にもご挨拶しておきましょう。

そして今日の主役も入れておきましょう。

それと、反対側は写真に撮れませんが、昨夜見ておいたので・・・

えべっさんの参拝殿をバックにして、確認したぞ!

特殊貨物検査票と、甲種名物「川重マーク」!

もう、電柱がうるさいのと、広角レンズしか持って行ってなかったので、

今回はこの程度で・・・

ということで夜・・・

1番ピット・・・京阪13034F。奥に山陽6014F。

2番ピット・・・小田急5056F。

ディーゼルピット・・・DD200-11。奥にYC1系。うち2両は北の屋外。

4番線・・・GV-E400系1両の奥に「DECMO」H100形。

5番線・・・山陽6015F&6016F。

6番線・・・GV-E400系3両。奥に離れてもう1両.

7番線・・・空きました。

シャワールーム・・・暗い😓アーララ・・・

南ピット・・・通路に神戸市交通局6000形の妻面。

       ピット内は並列でDD200-12&13。ただし順番は逆かも・・・

となりました。そして北門・・・

正面貫通扉のガラスの下部のステッカーだけを確認しています。

ま、発送までに1ヶ月近くあるので、慌てる必要はないようです。

今夜は雨も降ってきてましたが、明日には止むようですが・・・

「今日はここから監視してたニャ!」と報告してくれたニャルくんですが、

線路と逆向きでは?

それはさておいて、明日のことをあまり考えずに今日はこの辺で・・・

いちいち考えても仕方ないので・・・   ほな!     ドテテン!