皆様お待ちかねの1700系撮影会の日がやって参りました。

 

連勤中なので会自体は参加出来ませんが...臨時列車を沿線から撮るだけして来ました。

時間帯はいつもの試運転くらいだったので、少し早めに現地入り。

 

 

 

舞木検査場に到着。

午前組の撮影はほぼ終わったらしく、参加者が続々と車内へ乗り込んでいるところでした。

 

そしていつもの場所へ。

 

 

1700系1702F

ありがとう1700系記念撮影会 in舞木検査場 団臨

 

肝心なところでゴースト発生(^^;

しかしまぁ凄い人出&雨量だったので、思った構図で撮れただけ良かったです笑

 

 

この後は戻ってくるまでコンビニで小休憩。

...していたら1700系が舞木へ戻っていくではありませんか()

 

てっきり伊奈回送と思っていたのですが...

 

 

記念板は無し、回送幕なので気抜いて待っていたら...ご覧の有り様。

 

 

気を撮り直して午後便。

1発目よりかは記念板が良く写った方です。

 

 

途中で追い越し、2発目。

0角度構図はキャパが無かったので、比較的空いていた立ち位置で。

 

団臨はこれだけで帰ってきました。

撮影の皆様、お疲れ様でした...私もビショビショでクタクタで帰宅。笑

 

 

後は最近収穫した貨物ネタを↓

 

 

 

3075レ EF64 1027[愛]

 

 

1089レ EF66 27[吹]

 

昨日分です。

差し替えで27号機が下って来るとの事で、久しぶりにテレコン使用のぶっ飛ばし面縦してみました。

ロクヨンは寄り道です。

 

 

 

1250レ EF210-4[岡] (前EF64 1049[愛])

 

更に1日遡って、21日分は午前の重連運用。

 

最後まで撮れなかったスジ、やっとこさ記録出来ました。

ロクヨンが前運用に入る貴重な運用です。

 

510の前運用よりかは見劣りしてしまいますが...()