YC1系が整理されてからの、週末こうなる? | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

まいおばんです!

今朝は、雨が降っても・・・

川崎重工・兵庫工場の朝は「通常モード」で、モーニングシャッフルは始まります。

まずは、YC1系・・・ 昨夜5番線に居た車両ですが、

ここで「YC1-1212」を確認しておきました。

こちらは一旦4番線に入ったようですね。

で、またYC1系・・・

昨夜は1番ピットに居た車両でしょうかね。

こちらは、211番ユニットでしたか。

となると、ディーゼルピットの北側の屋外に居たのは、210番ユニットだったことになりますね。

で、暗いですがここで撤収😓シャアナイカ・・・

かなりの「消化不良感」はありますが、これで朝7時を過ぎていました。

そして夜・・・

1番ピット・・・GV-E400系。よりによって?南ピット通路と分散留置になりました。

この編成は、各車両単位での検査は続いているようですがね。

奥に山陽6000系。

正面の「赤帯」がチラッと見えただけなので、どの編成かはわかりません。

さらに奥に、あいの風とやま鉄道521系。

これは北側から確認。

(2017年11撮影の「AK17」編成です)

どこまでラッピング作業が進んでいるかは、まだ確認してません・・・

2番ピット・・・小田急5056F。

ディーゼルピット・・・見えない😓アーララ・・・ 北側屋外はYC1系「210番ユニット」変わらず?

4番線・・・手前は空きました。

5番線・・・空きました。

6番線・・・「DECMO」H100形・6両。

7番線・・・京阪13034F。

塗装ライン入口・・・東武500系「リバティ」構体のブルーシート。

(2017年2月撮影)

ここでようやく、構体の艤装職場送りが始まったようです。

シャワールーム・・・DD200が1両。

南ピット・・・DD200が3両。

となりました。

そして北門・・・

とりあえず発送準備は終わっているようですが、

まだ貼ってなかったのが気になりますが、ま、朝でも間に合いますからね。

実際に、「北海道甲種輸送おまとめパック」だとは思うんですが、

大人しく週明けを待つしかないですね。

「でもまた、ミスター甲種が来るのかニャ?」と期待を寄せている?

ニャルくんでした。

それよりも、また南の変化が大きかったようなので、

明日はその辺も見てきましょうかね? ということで今日はこの辺で・・・

明日も雨ですか?   ほな!     ドテテン!