こんばんは。ちょっとバタバタしていた先週末、更新を休ませていただきましたm(_ _)m 土曜は撮影してたので、またネタとして掲載出来ればと。
 さて、昨年末のこと… ある列車のデビューの日、皆さん撮影されていますが、撮影機材が修理で手元になく、しかも仕事で撮影出来ず。で、翌週の休みに機材の試運転兼ねて出かけました。この日はオマケがあり、青春18きっぷも販売してるので早速購入。まずは、ネタが来るまで在来線で撮影。撮影前にエラー表示(O_O) バッテリーの脱着や電源のオン・オフをしてみたら…復帰٩( ᐛ )و 昭和世代にありがちの叩いたり…は、しませんけど。

1052レ 新鶴見機 EF210-117 上下にクニャってなってるのが面白い。ネタの仕込みが甘いので、早めにネタ会場へ。

※※※※A 団体 500系V2編成 ハローキティラッピングが団体列車で広島へ。コロナがなかったら、盛り上がっていただろう 広島デスティネーションキャンペーン 。なんだか虚しいですね。

 振り返って、ケツ撃ち。普通に撮るのでもちろん露出オーバー。画像をちょっと?いじってます。いつもは こだま の運用なので、本線通過は団体列車か回送列車でしか見られないので、ある意味で貴重?
 これで、ここは終了。移動して ネタ を待ちます。