こんばんは、sunriseニコタマです。



昨日の話ですが、自転車で神保町と浜町に行きました。ただその前に後輪がパンクしてたので自転車屋に直してもらいました。まあパンクってより、中のチューブが潰れちゃってた感じなんですけどね。


終わったらまずは神保町へ。書泉グランデに行って紫熊倶楽部を買いました。SPL∞ASHのコーナーは誰なのか、それは最後に当ててもらいます。


ちなみになぜ中央・総武線で水道橋にしなかったかというとたまには自転車で行きたかったためです。文京区内は車道に自転車用のレーンが広めに用意されてて大変漕ぎやすいです。かっ飛ばせるのはいいんですけど、路駐共だけは大変邪魔で怖かったです。





こういうレーンがあるんですよ。



で、神保町での用事は書泉グランデだけでした。それだけで帰ったら時間が半端すぎるので都営新宿線沿いにもっと先に進みました。ほんとでしたら住吉ぐらいまで行きたかったのですが流石にきついのでやめました。


神保町からあきば≒岩本町までは行ったことありますが、馬喰横山とかは行ったことなかったです。岩本町も超えて、東神田の信号を右に曲がるんだったかな。そうすると馬喰横山で、そのまままっすぐ行ってどこだかで曲がれば浜町でした。


そしてですね、、、浜町で思い出して行きたくなったのが隅田川の河川敷。







ここ、なんだと思いますか?答えは、




X21の8thシングルである、鏡の中のパラレルガールのMVに出てくる場所なんですよ。





ちなみに↑で吉本実憂さんがいるやつはスクショです。それと私が撮ったこの2枚、すごく一致しませんか?地面の柄とか手すりの形とか。



そしてですね、







こちらも一致しませんか?ちょっとわかりにくいかな。でも間違いなくここなはずなんです。ってことで、、





真似しちゃうに決まってんじゃん!w 



もう、どう考えてもエモいですよね。今回はあんまり時間がなかったのでそんな長くはいれませんでしたが、今度もっとゆっくりしたいです。


エモすぎてやばかったです、再結成を望む。


自転車もなかなかすごいですよね、電車に乗ってては気づけないことに気づけるので。浜町も1回ぐらいしか降りたことがないので改めて気づきました。

ちなみに運用調査や、2種乗りたいとき(10-300の2次車→京王の9730Fの日の朝など)のバランス的に降りたことは何度かあるんですけどね。w


エモいことしたあとはそのまま家にまっしぐら…のまえに唐揚げ鶏keiに行きましたが又の機会となったため結局まっしぐらでした。




そして今日は家のインターホンの更新工事があって、家にいないでほしいとのことだったので今年初の快活CLUBにいました。



ずっと食べたかったポテトです!!無料モーニングに間に合うようにいきました。これと同じぐらいの量でもう一皿分食べましたww これが夜の腹痛に繋がったかもw



こちらが昼食です。2Fのガストでテイクアウトして6Fまで上げようと思ったんですけど、ガストは水曜日に使うことにしたのでやめました。だからって外に出るのもめんどかったので快活のミートソースにしました。




こちらがおやつ。ソフトクリーム食べ放題ならおやつは絶対これ。朝から完全にデブ活の極みですねww  私は恐らく太らない体質なんですけどね()w 特に太ったと思うことがないです。


まあこんな感じでした。



それではsunriseニコタマクイズ。



1. ちょっと順番が前後しますが、浜町公園の手すりに座って真似したと書きましたよね。写真も載せてます。誰の真似でしょう?(★)


井頭愛海さん、松田莉奈さん、末永真唯さん、白鳥羽純さん、上水口萌乃香さん、籠谷さくらさん


焦らず1秒止まればすぐわかります。2秒も3秒も4秒も5秒も止まらなくていいです、1秒だけ止まりましょう。



2. 時系列的にはこっちが先なんですけどね、ちょっと今回は後にしました。紫熊倶楽部を買ったと書きましたよね。では、SPL∞ASHのコーナーは誰のインタビューが載ったでしょう?(★)


岡田あずみさん、梶田和子さん、高田萌子さん、高竹香夢さん、永尾梨央さん、中嶋朝香さん、室井萌々さん

こちらは焦ってもきっと当たります。私のことをよく知ってるなら一発で当てましょうね。ww


3. SPL∞ASHに関連して、水曜日は夕方に京浜東北線を撮りに行こうと思ってます。なぜ急に地元路線を撮るのでしょう?色、人物、なんの日かを当てはめてみてください!(★★)


(水色、赤、青、ライム、オレンジ、緑、紫) 担当の (人物は2. と同じ選択肢で) が○○○なため

色は()内から選んでください。人物は↑で書いたとおり。さあさあリズムよくいきましょう。w


4. では、水曜日の夜はSPL∞ASHのメンバーによるSHOWROOMの配信があります。どなたの配信でしょうか(★)


岡田あずみさん、梶田和子さん、高田萌子さん、高竹香夢さん、永尾梨央さん、中嶋朝香さん、室井萌々さん

3. までお答えいただいたノリは止まってませんかー?大丈夫でしょうか、、



5. これは読者をターゲットにしないスペシャル問題。 そろそろSPL∞ASHと出会って2年経ちます。2年前にアイドルとして活動してる推しがいなくて困ってた私を出会いで助けてくれた救世主はどなたでしょう?(★)


泉舞衣子さん、岩田ちひろさん、岡田あずみさん、川又優菜さん、高竹香夢さん、永尾梨央さん

2人選んでいただいてもいいのですが、最初の出会いってことなので1人に絞ってくれると嬉しいです。



6. 思えば私が前以上に京浜東北線が大好きになったきっかけはどなたでしょう?(★)


泉舞衣子さん、岩田ちひろさん、岡田あずみさん、梶田和子さん、川又優菜さん、高田萌子さん、高竹香夢さん、永尾梨央さん、中嶋朝香さん、室井萌々さん


止まっちゃだめですよー!!w


7. JKで水色でアクターズスクール36期生と、なんとも王子に相応しいとても偶然すぎる推しは誰でしょう(★)


泉舞衣子さん、岩田ちひろさん、岡田あずみさん、梶田和子さん、川又優菜さん、高田萌子さん、高竹香夢さん、永尾梨央さん、中嶋朝香さん、室井萌々さん



そろそろ疲れてきました?w



おまけ1. こんなに大量に出しましたが、これって今回やるべきだったか1月20日にやるべきだったか。どっちでしょうね?(★)


おまけ2. 2問目から7問目まですごいことになったと思いますがなにか思ったことはありますか?私のことでもなんでもいいですw 特にないなら特にないでいいです。(★)


以上。お疲れ様でした。ww おやすみなさい。




さんらいずにこたま🚃