キヤE195系2本4両が日車出場甲種(定尺用最終)

トピック:キヤE195系2本4両が日車出場甲種(定尺用最終)

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キヤE195系2本4両が日車出場甲種(定尺用最終)

#20988
ぶるーすかい
参加者
東西分離前のフォーラムどこ…? 表示

オクST-22編成とオクST-23編成は日本車輌豊川製作所を出場し、現在豊川から田端信号場へ甲種輸送されています。
定尺レール輸送用は23本46両の投入が労組資料にて既出で、1000番台は今回が最後の増備と見られます。
甲種輸送は前例通り明日昼にかけて行われると思われ、同形式で尾久に新製配置される全ての編成が木曜日に田端(信)に到着しそうです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「キヤE195系2本4両が日車出場甲種(定尺用最終)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました