明日、南海電鉄・泉北高速鉄道全線完全制覇の旅に出かけます | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

突然ですが、私「三好 鉄道」は明日の朝から晩にかけて、

 

「南海電鉄・泉北高速鉄道全線完全制覇の旅」

 

に出かけます。

 

実は昨年の元旦とその翌日の2日間をかけて南海電鉄と泉北高速鉄道を全線走破し、自分のブログに書き綴ったのですが、ブログを読んだ方達からの評判があまり良くなかったので今回は昨年の旅をオールリセットするのと同時に、

 

「1日で効率よく周っていこう」

 

と考え、昨年末に1,500円で購入した

 

「南海・泉北高速 お正月1dayチケット」

 

という、南海電鉄と泉北高速鉄道全線が1日乗り放題の切符を使い、1日で南海電鉄と泉北高速鉄道全線の「完全制覇」を目指します。

 

ただ、今年に入っても「新型コロナウイルス(COVID-19)の新規感染者が増加傾向にありますが、明日は人と接したり話したりすることは極力避けることや、外出時は必ず「マスク」を着用するなど、感染予防対策を講じた上で旅にでます。

 

また、旅行当日は「Facebook」と「Instagram」と「Twitter」にて、旅の様子をリアルに投稿していきますので、そちらもリンクしてご覧になってください。

 

Facebook

 

Instagram

 

Twitter

 

※FacebookとInstagramは私、三好鉄道の本名である「三好 英明」でページに入ります。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る