名鉄電車いろいろ。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんにちは!つっちーです!


新年明けましておめでとうございます。
本年もこのブログとYouTubeをゆるゆるとやっていきますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


さて、去年の夏に「近鉄電車いろいろ」という動画をアップしました(記事はこちら)。



最近ふと思った事がありまして。

名鉄沿線に住んでるんだから、「近鉄電車いろいろ」をやったなら「名鉄電車いろいろ」もやるべきだよな。

…と。

こう考えてしまうと変な使命感に駆られてしまう私。
なので撮影に行ってきました。


場所は名古屋本線の神宮前駅と妙興寺駅。
神宮前駅では約1時間半、妙興寺駅では約1時間撮影しました。
さすがにこれだけの時間撮影したおかげか、
瀬戸線用の4000系、地下鉄線乗り入れ用の100系、200系、300系以外で、撮影日である2020年(令和2年)12月29日現在で運転している営業用車両全形式が登場しています(たぶん)。
特に狙っていたわけではないんですが、1700系も運良く撮影できました。

約40分の長い動画ですが、
新年のお供にご覧いただけたらと思います。





ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

Twitter

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー