Good times & Bad times | 遠くで汽笛を聞きながら

遠くで汽笛を聞きながら

鉄道大好きなあたし、葵ちゃんのブログへようこそ。

いろんなコトがありました2020年も残すところ6時間あまり。

流行病の世界的な蔓延のおかげで色々と制約を受けたりとか、

あたし的には思いもよらず2度も入院してみたり・・・

ホント、今年はあたしたちのライフタイルが大きく変わった、

ある意味、歴史の教科書に載っちゃうかもしれないくらいな1年でしたわね。

それでもこうして無事に年の瀬を迎えられたコトは幸いでございます。

 

年越し寒波で大雪カモ・・・?

なんてメディアに煽られるだけ煽られといて、

朝になってみたらうっすら白くなってるだけで拍子抜け。

それでも雪かきや除雪に追われる地域にお住まいの方々に比べたら、

生活レベルではありがたいコトですよね?

 

 

 

115系 S3 普電小諸行 620M   大屋 - 田中

 

昨日の夕方から雪が舞い始めて、見る見る辺りが白くなっていきましたので、

趣味レベルでは今朝は積雪を期待していたあたしでしたけれど、

宵のうちに雪は止んじゃって、さらに折からの強い風に煽られて雲散霧消。

それでもお目当ての620Mに充当されました湘南色S3編成のお顔には

ちょびっとばかりの着雪が・・・

今朝も雪煙をあげて疾走する姿を期待してただけに何だかなぁ・・・

まぁ、良い時もあれば悪い時もあるのが世の常ってコトで。

 

今年も1年、あたしのちゃっちい写真とつまらないお喋りにお付き合い頂きまして、

みなさまには感謝の言葉しかありませんわ。 

この場所を続けていられるのも、そんな心温かいみなさまのおかげでございます。

貴重なお時間をお使い下さって、ありがとうございました。

混沌とした世の中が続きますけれど、お体、ご自愛いただければ幸いです。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませませ。