四国バースデイきっぷ旅の話題が終了したので

今回からは12月頭に行きました旅行について書いていきたいと思います。


序章は12月5日にA321neoに乗ってきましたと書いております。
こちらですが、カンクーから羽田まで乗りました。

羽田に到着すると、もう夕暮れ。

今回は羽田近くに宿をとることにします。




京急に乗って穴守稲荷で下車して…
クロノゲートを右手に見ながら交差点を渡ります。

その左手には
おJALシティ…


そうです!今回は羽田のおJALシティに宿泊しました。

ANAプレミアムクラスで行く、JALシティ羽田宿泊ツアー!!


札幌以来のおJALシティ


部屋はシングルだったので程よい面積でした。
泊まるだけなのでなんの不満もありません!
バスタブもゆったりサイズでしたしね!!


モダンな感じのお部屋でゆっくり休むことができました。
おJALシティのテレビはミラーリングが標準搭載で快適すぎます!!


チェックインして部屋に荷物を置いて
ざぎんへ向かいます。
ざぎんでちゃんねーとデートしてきて、
新橋から山手線に乗って帰ります。



帰りにローソンによって
お弁当を買いました!!
それにしても、エコバッグで持ち帰ってきたのはいいのですが、弁当の汁が大量に漏れてしまい…エコバッグにシミがついてしまいました。

弁当にはレジ袋標準で付属してほしいです。。。


地域共通クーポンにてお弁当を購入しました。
私にはコンビニにで1食分には1000円で足りませんが…


部屋でYouTubeを見ていて

なおちゃんのかわいさに死ぬところでした。


そして、朝5時15分にチェックアウト!!
誰もおりません。

羽田空港への無料バスがあるみたいですが、場所がわかりません。
この日は珍しくDIAタグを着けて行きました。



この後、私は先輩がお迎えにきてくださったので、
先輩の車に乗って出発しました!